空蒼の海―日記

鹿島アントラーズ応援。家事に追われつつ、仕事したり、歌ったり、何か書いたり、いろいろと。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグチャリティマッチ2014(12/14)

下書きのままになっていたから遡り更新。 ーーーーーーーー ユアスタにチャリティーマッチ観戦に行ってきました。 仙台はパラパラ雪が舞っていて、かなり冷え込みました。 鹿島からは満男さん、浩二さん、ヤス、岳さんが参加。そしてヤナギも。 浩二さんとヤ…

Jリーグアウォーズ

横浜アリーナ!行ってきました! プレミアシートの3列目。端だったから角度はあったし、思ったよりは遠かったけど、選手の表情とかもちゃんと見えました。 開始前、写真展示とかもなかったので、けっこう暇でウロウロ。 大雪の影響でカシマスタジアムで行わ…

鹿島vs鳥栖(12/6 J1第34節)

いよいよ迎えた最終節。 浩二さんの現役最終試合…ベンチ外だったけれど…。 前半6分という早い時間に失点。焦り気味の鹿島の攻撃に鳥栖は激しく対応。 家本主審の不安定なジャッジにもイライラが募り、どんどんうまく行かなくなりました。 岳さんは手使ったか…

中田浩二引退、柳沢敦引退

2日連続で飛び込んだ悲しいニュース。 中田浩二選手 引退のお知らせ http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/release/46366 浩二さんには複数クラブから獲得オファーがあったようですが、鹿島でユニフォームを脱ぐことに決めたそうです。 まだまだできるのに…