空蒼の海―日記

鹿島アントラーズ応援。家事に追われつつ、仕事したり、歌ったり、何か書いたり、いろいろと。

FC東京vs鹿島(7/19第15節)

味スタ行ってきました(^^)
結果は1-1の引き分け。
 
試合前には回鍋肉もらったり、
ぐっさんがきたり、なんか楽しかったです。
 
鹿島アントラーズサポーターのみなさん、ようこそお越しくださいました!」的なアナウンスがあるスタジアムは気持ちがよい。また行こうって思います。
鹿島でもやったらいいのになぁ…。
 
最近影を潜めていた闘志も見えて、サポーターとして納得が行く試合でした。
審判にはイライラしたし、失点にも影響してしまったので悔しいけれど…もはやそれもサッカーの一部かな。
 
トヨくんにはすごい可能性を感じました。ぜひ先発で使ってほしい。
聖真にはもっと積極的になってほしいな。シュート打とう!
岳は、上手いなぁと思うところもあったけれど、チャンスでのミスが目立ったのは残念。
 
ダヴィのファール冤罪が辛い。冤罪じゃないファールも辛いし、ダイブも辛いけど。
審判に与えている印象が相当悪いのがこれからにも影響しそうです。
 
幸先良いとは言えないけれど、今まであっさり負けていたところ、昨日はがんばってくれたので、少し光が見えたかな。
 
次は今節サプライズを起こした大宮戦。新しい外国人がすごいみたいですね。
久しぶりに、ホームでよい試合を見せてくれることを期待しています。